絶版車バイクの専門店ディーラーUEMATSUは整備重視のショップです。売るまでより売った後を重視しています。ご成約後、徹底的に整備・仕上げをいたします。

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KH250/400使用説明&オススメのオプションパーツ

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☆空冷2スト3気筒のKH250/400 こんな方におススメ☆

○2気筒、又は4気筒のバイクに飽きてしまった方!
○空冷2スト好きの方!
○ガソリン代など気にしない方!
○カワサキトリプル以外、絶版車に興味がない方!
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↑右側スイッチボックス
・キルスイッチ(丸型レバー)
ヘッドライト レバー(ON/PO/OFF)
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↑左側スイッチボックス
・ウィンカー レバー(L/R)
・ヘッドライトHI/LOW切り替えレバー
・ホーン
・チョークレバー
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↑プラグキャップ
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↑ガソリンコック
ON→常時開放
OFF→閉
RES→ガソリン容量が少ない場合に使用(リザーブ)
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↑シート内
・バッテリー
・ヒューズボックス
・オイルタンク
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↑鍵付タンクキャップ
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↑ヒューズボックス内
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↑右サイドカバー
2サイクルオイル点検窓

※基本は車両をセンタースタンドで平行にして点検する。
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↑シート内
2サイクルオイル給油タンクキャップ
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↑シート内
ヘルメットホルダー

ーお勧めの強化対策部品ー国産強化メインハーネス ¥23,000(税抜き)

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40年以上前の電装系パーツの為、交換をおススメしております。ただし中国製の社外部品等クオリティーの低い商品が多数出回っている為、弊社では安心の国産パーツを主に取り扱っております。

ーお勧めの強化対策部品ーKH250 ポイント&コンデンサー¥18,000~ 

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・絶版車のウィークポイントとも言える点火系電装パーツ
KH400以外の中型カワサキ・トリプルは全てポイント点火の為
定期的な点検を必要とします。
急に点火しなくなったりする症状や失火を未然に防ぐ為
新品のポイントとコンデンサー(指定国産品)の交換をお薦めしております。

ーお勧めの強化対策部品ーKH250/400 ピンゲル製 ガソリンコック 

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・純正品に拘らない方(機能面重視)にお薦めのピンゲル製ガソリンコック
。純正品、又はリプロダクションの商品に良く起こるガソリン滲み/漏れを未然に防ぐ為ASSY交換をウエマツではお薦めしております。

ーお勧めの強化対策部品ー KH400 強化リビルドCDI ¥60,000(税抜き) 

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・KH400は中型カワサキ・トリプルで唯一のCDI点火方式を採用されております。
CDIユニットのトラブルは全気筒急に点火しなくなる様な症状が出る為、ツーリング先で故障するとえらい目にあったりする事も考えられるのでリビルドをお勧めしております。
  
内部基板・パーツはウメデン製CDIと同等品を使用。
また、KH250にKH400のエンジンを搭載改造した場合の誤配線による、CDI破損も対策済みです。

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