ウエマツ UEMATSU | 絶版車ディーラー | 絶版バイク図鑑 GT380
絶版バイク図鑑 GT380
GT380の仕様説明&オススメのオプションパーツ
基本スペック
名称 | GT380(B0) |
発売年 | 1972 |
全長x全幅x全高(mm) | 2090x800x1100 |
車重(kg) | 183 |
エンジン形式 | 空冷2ストローク 並列3気筒 |
2スト・バルブ方式 | ピストンリードバルブ |
排気量(cc) | 371 |
馬力(ps) | 38 |
タンク容量(L) | 15 |
2ストエンジンオイル量(L) | 1.3 |
フレーム形式 | ダブルクレードル |
ブレーキ前 | ドラムブレーキ |
ブレーキ後 | ドラムブレーキ |
タイヤサイズ(インチ) | 前19 後18 |
名称 | GT380(B1) |
発売年 | 1972 |
全長x全幅x全高(mm) | 2090x800x1100 |
車重(kg) | 183 |
エンジン形式 | 空冷2ストローク 並列3気筒 |
2スト・バルブ方式 | ピストンリードバルブ |
排気量(cc) | 371 |
馬力(ps) | 38 |
タンク容量(L) | 15 |
2ストエンジンオイル量(L) | 1.3 |
フレーム形式 | ダブルクレードル |
ブレーキ前 | ディスクブレーキ |
ブレーキ後 | ドラムブレーキ |
タイヤサイズ(インチ) | 前19 後18 |
名称 | GT380 |
発売年 | 1973 |
全長x全幅x全高(mm) | 2105x800x1100 |
車重(kg) | 183 |
エンジン形式 | 空冷2ストローク 並列3気筒 |
2スト・バルブ方式 | ピストンリードバルブ |
排気量(cc) | 371 |
馬力(ps) | 38 |
タンク容量(L) | 15 |
2ストエンジンオイル量(L) | 1.3 |
フレーム形式 | ダブルクレードル |
ブレーキ前 | ディスクブレーキ |
ブレーキ後 | ドラムブレーキ |
タイヤサイズ(インチ) | 前19 後18 |
名称 | GT380 |
発売年 | 1974 |
全長x全幅x全高(mm) | 2105x850x1100 |
車重(kg) | 183 |
エンジン形式 | 空冷2ストローク 並列3気筒 |
2スト・バルブ方式 | ピストンリードバルブ |
排気量(cc) | 371 |
馬力(ps) | 38 |
タンク容量(L) | 15 |
2ストエンジンオイル量(L) | 1.3 |
フレーム形式 | ダブルクレードル |
ブレーキ前 | ディスクブレーキ |
ブレーキ後 | ドラムブレーキ |
タイヤサイズ(インチ) | 前19 後18 |
名称 | GT380 |
発売年 | 1975 |
全長x全幅x全高(mm) | 2105x850x1100 |
車重(kg) | 183 |
エンジン形式 | 空冷2ストローク 並列3気筒 |
2スト・バルブ方式 | ピストンリードバルブ |
排気量(cc) | 371 |
馬力(ps) | 38 |
タンク容量(L) | 15 |
2ストエンジンオイル量(L) | 1.3 |
フレーム形式 | ダブルクレードル |
ブレーキ前 | ディスクブレーキ |
ブレーキ後 | ドラムブレーキ |
タイヤサイズ(インチ) | 前19 後18 |
名称 | GT380 |
発売年 | 1976 |
全長x全幅x全高(mm) | 2090x815x1125 |
車重(kg) | 183 |
エンジン形式 | 空冷2ストローク 並列3気筒 |
2スト・バルブ方式 | ピストンリードバルブ |
排気量(cc) | 371 |
馬力(ps) | 38 |
タンク容量(L) | 15 |
2ストエンジンオイル量(L) | 1.3 |
フレーム形式 | ダブルクレードル |
ブレーキ前 | ディスクブレーキ |
ブレーキ後 | ドラムブレーキ |
タイヤサイズ(インチ) | 前19 後18 |
名称 | GT380 |
発売年 | 1977 |
全長x全幅x全高(mm) | 2090x815x1125 |
車重(kg) | 183 |
エンジン形式 | 空冷2ストローク 並列3気筒 |
2スト・バルブ方式 | ピストンリードバルブ |
排気量(cc) | 371 |
馬力(ps) | 38 |
タンク容量(L) | 15 |
2ストエンジンオイル量(L) | 1.3 |
フレーム形式 | ダブルクレードル |
ブレーキ前 | ディスクブレーキ |
ブレーキ後 | ドラムブレーキ |
タイヤサイズ(インチ) | 前19 後18 |
名称 | GT380 |
発売年 | 1978 |
全長x全幅x全高(mm) | 2090x815x1125 |
車重(kg) | 183 |
エンジン形式 | 空冷2ストローク 並列3気筒 |
2スト・バルブ方式 | ピストンリードバルブ |
排気量(cc) | 371 |
馬力(ps) | 38 |
タンク容量(L) | 15 |
2ストエンジンオイル量(L) | 1.3 |
フレーム形式 | ダブルクレードル |
ブレーキ前 | ディスクブレーキ |
ブレーキ後 | ドラムブレーキ |
タイヤサイズ(インチ) | 前19 後18 |
GT380の車両紹介&整備動画
・弊社女性スタッフ舘野のGT380インプレッション!
・GT380の車両紹介と時代解説です!
仕様、パーツ
画像は75年式(B4)の車両を使用しています。
右側スイッチボックス
・キルスイッチ
・ヘッドライトレバー(ON/PO/OFF)
左側スイッチボックス
・ウィンカーレバー(L/R)
・ヘッドライトHI/LOW切り替えレバー
・ヘッドライトON/0FF切り替えレバー
・ホーン
メーター周り
プラグキャップ
ガソリンコック
ON→常時開放
PRI→プライマリーの略:負圧式コックの為、 常時開放のPRIを最初のエンジン始動時に 使用。
RES→ガソリン容量が少ない場合に使用 (リザーブ)
シート内
・バッテリー
・オイルタンク
鍵付タンクキャップ
右サイドカバー
・2サイクルオイル点検窓
※基本は車両をセンタースタンドで平行にして点検する。
チョークレバー
↑ページ上部に戻る