MENU

ウエマツ UEMATSU | 絶版車ディーラー | 絶版バイク図鑑 KH250
お問い合わせ
お電話によるお問い合わせはコチラ
お問い合わせ
OPEN/9:00-19:00/定休日 月曜日(祝日は営業)

絶版バイク図鑑 KH250

KH250の仕様説明&オススメのオプションパーツ

マッハを受け継ぐKH250! こんな方にオススメ

○2ストが好きな方!
○250SSじゃ早すぎるという方!
○独特な走行音を求める方!

 

基本スペック

 

名称 KH250
発売年 1976
全長x全幅x全高(mm) 2020x810x1120
車重(kg) 174
エンジン形式 空冷2ストローク
並列3気筒
2スト・バルブ方式 ピストンリードバルブ
排気量(cc) 249
馬力(ps) 27
タンク容量(L) 10
2ストエンジンオイル量(L) 1.6
フレーム形式 ダブルクレードル
ブレーキ前 ディスクブレーキ
ブレーキ後 ドラムブレーキ
タイヤサイズ(インチ) 18
名称 KH250
発売年 1977
全長x全幅x全高(mm) 2020x810x1120
車重(kg) 174
エンジン形式 空冷2ストローク
並列3気筒
2スト・バルブ方式 ピストンリードバルブ
排気量(cc) 249
馬力(ps) 27
タンク容量(L) 10
2ストエンジンオイル量(L) 1.6
フレーム形式 ダブルクレードル
ブレーキ前 ディスクブレーキ
ブレーキ後 ドラムブレーキ
タイヤサイズ(インチ) 18
名称 KH250
発売年 1978
全長x全幅x全高(mm) 2020x810x1120
車重(kg) 174
エンジン形式 空冷2ストローク
並列3気筒
2スト・バルブ方式 ピストンリードバルブ
排気量(cc) 249
馬力(ps) 27
タンク容量(L) 10
2ストエンジンオイル量(L) 1.6
フレーム形式 ダブルクレードル
ブレーキ前 ディスクブレーキ
ブレーキ後 ドラムブレーキ
タイヤサイズ(インチ) 18
名称 KH250
発売年 1979
全長x全幅x全高(mm) 2020x810x1120
車重(kg) 174
エンジン形式 空冷2ストローク
並列3気筒
2スト・バルブ方式 ピストンリードバルブ
排気量(cc) 249
馬力(ps) 27
タンク容量(L) 10
2ストエンジンオイル量(L) 1.6
フレーム形式 ダブルクレードル
ブレーキ前 ディスクブレーキ
ブレーキ後 ドラムブレーキ
タイヤサイズ(インチ) 18
名称 KH250
発売年 1980
全長x全幅x全高(mm) 2020x810x1120
車重(kg) 174
エンジン形式 空冷2ストローク
並列3気筒
2スト・バルブ方式 ピストンリードバルブ
排気量(cc) 249
馬力(ps) 27
タンク容量(L) 10
2ストエンジンオイル量(L) 1.6
フレーム形式 ダブルクレードル
ブレーキ前 ディスクブレーキ
ブレーキ後 ドラムブレーキ
タイヤサイズ(インチ) 18
 
 
KH250の車両紹介&整備動画

 

・KH250の車両の車両の指導説明動画です!


 

 

仕様、パーツ

※写真は1980年式の車両を使用しています。
 

右側スイッチボックス 

・キルスイッチ(丸型レバー)
・ヘッドライトレバー(ON/PO/OFF)

左側スイッチボックス 

・ウィンカーレバー(L/R)
・ヘッドライトHI/LOW切り替えレバー
・ホーン
・チョークレバー

プラグキャップ 


 

ガソリンコック 

ON→常時開放
OFF→閉
RES→ガソリン容量が少ない場合に使用 (リザーブ)

シート内

・バッテリー
・ヒューズボックス
・オイルタンク

鍵付タンクキャップ

 

ヒューズボックス内

 

右サイドカバー

・2サイクルオイル点検窓
※基本は車両をセンタースタンドで平行にし て点検する。

シート内

・2サイクルオイル給油タンクキャップ 

シート内

・ヘルメットホルダー 

KH250/400の強化対策部品、保安部品、日常メンテナンスを見る
↑ページ上部に戻る

ZEPPAN UEMATSU