ウエマツ UEMATSU | 絶版車ディーラー | 絶版バイク図鑑 KH250
絶版バイク図鑑 KH250
KH250の仕様説明&オススメのオプションパーツ
マッハを受け継ぐKH250! こんな方にオススメ
○2ストが好きな方!
○250SSじゃ早すぎるという方!
○独特な走行音を求める方!
基本スペック
名称 | KH250 |
発売年 | 1976 |
全長x全幅x全高(mm) | 2020x810x1120 |
車重(kg) | 174 |
エンジン形式 | 空冷2ストローク 並列3気筒 |
2スト・バルブ方式 | ピストンリードバルブ |
排気量(cc) | 249 |
馬力(ps) | 27 |
タンク容量(L) | 10 |
2ストエンジンオイル量(L) | 1.6 |
フレーム形式 | ダブルクレードル |
ブレーキ前 | ディスクブレーキ |
ブレーキ後 | ドラムブレーキ |
タイヤサイズ(インチ) | 18 |
名称 | KH250 |
発売年 | 1977 |
全長x全幅x全高(mm) | 2020x810x1120 |
車重(kg) | 174 |
エンジン形式 | 空冷2ストローク 並列3気筒 |
2スト・バルブ方式 | ピストンリードバルブ |
排気量(cc) | 249 |
馬力(ps) | 27 |
タンク容量(L) | 10 |
2ストエンジンオイル量(L) | 1.6 |
フレーム形式 | ダブルクレードル |
ブレーキ前 | ディスクブレーキ |
ブレーキ後 | ドラムブレーキ |
タイヤサイズ(インチ) | 18 |
名称 | KH250 |
発売年 | 1978 |
全長x全幅x全高(mm) | 2020x810x1120 |
車重(kg) | 174 |
エンジン形式 | 空冷2ストローク 並列3気筒 |
2スト・バルブ方式 | ピストンリードバルブ |
排気量(cc) | 249 |
馬力(ps) | 27 |
タンク容量(L) | 10 |
2ストエンジンオイル量(L) | 1.6 |
フレーム形式 | ダブルクレードル |
ブレーキ前 | ディスクブレーキ |
ブレーキ後 | ドラムブレーキ |
タイヤサイズ(インチ) | 18 |
名称 | KH250 |
発売年 | 1979 |
全長x全幅x全高(mm) | 2020x810x1120 |
車重(kg) | 174 |
エンジン形式 | 空冷2ストローク 並列3気筒 |
2スト・バルブ方式 | ピストンリードバルブ |
排気量(cc) | 249 |
馬力(ps) | 27 |
タンク容量(L) | 10 |
2ストエンジンオイル量(L) | 1.6 |
フレーム形式 | ダブルクレードル |
ブレーキ前 | ディスクブレーキ |
ブレーキ後 | ドラムブレーキ |
タイヤサイズ(インチ) | 18 |
名称 | KH250 |
発売年 | 1980 |
全長x全幅x全高(mm) | 2020x810x1120 |
車重(kg) | 174 |
エンジン形式 | 空冷2ストローク 並列3気筒 |
2スト・バルブ方式 | ピストンリードバルブ |
排気量(cc) | 249 |
馬力(ps) | 27 |
タンク容量(L) | 10 |
2ストエンジンオイル量(L) | 1.6 |
フレーム形式 | ダブルクレードル |
ブレーキ前 | ディスクブレーキ |
ブレーキ後 | ドラムブレーキ |
タイヤサイズ(インチ) | 18 |
KH250の車両紹介&整備動画
・KH250の試乗インプレッションです!
仕様、パーツ
※写真は1980年式の車両を使用しています。
右側スイッチボックス
・キルスイッチ(丸型レバー)
・ヘッドライトレバー(ON/PO/OFF)
左側スイッチボックス
・ウィンカーレバー(L/R)
・ヘッドライトHI/LOW切り替えレバー
・ホーン
・チョークレバー
プラグキャップ
ガソリンコック
ON→常時開放
OFF→閉
RES→ガソリン容量が少ない場合に使用 (リザーブ)
シート内
・バッテリー
・ヒューズボックス
・オイルタンク
鍵付タンクキャップ
ヒューズボックス内
右サイドカバー
・2サイクルオイル点検窓
※基本は車両をセンタースタンドで平行にし て点検する。
シート内
・2サイクルオイル給油タンクキャップ
シート内
・ヘルメットホルダー